SSブログ

ヴィクトリアマイル GⅠ [予想]

ヴィクトリアマイル  GⅠ
コースペース:MSM
想定ペース:MSM、MSH

指数1位 フミノイマージン、マイネイサベル
指数2位 ホエールキャプチャ、アロマティコ
指数3位ドナウブルー、アイムユアーズ、ヴィルシーナ、レインボーダリア
指数4位 ハナズゴール、アドマイヤセプター、ゴールデングローブ、サウンドオブハート

ヴィルシーナ
 MMHの流れをSMHで追走した秋華賞が最高指数。スタミナがあるため、距離短縮でのマイルより2000m前後の方がより自力を活かせそうな感あり。

ハナズゴール
  マイル一貫型。阪神のような坂のあるコースの方が切れと馬力を活かせそう。

サウンドオブハート
  マイル一貫型。左回りなら差しに徹した方が良さそうな気がする。もしそうなら外枠は歓迎になるが。

◎ホエールキャプチャ
◯マイネイサベル
▲ヴィルシーナ
△ドナウブルー
△フミノイマージン
×ハナズゴール
×サウンドオブハート

  適距離に戻ったと思われるホエールキャプチャを本命にしました。相手はマイルがどうかと思いながら東京マイルでテレグノシスならとマイネイサベルを指名。自力のあるヴィルシーナを1着もある単穴▲に。ドナウブルーもある程度流れて東京コースなら見限れないと思います。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHKマイルカップ G1オークス GⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。