SSブログ

体調不良に苦しんでいます・・・ [予想]

 今日も更新が遅れてしまいましたが(しかも間に合わせるためにスカスカ(汗))、実は数年前から体調不良に苦しんでおります。頸椎がゆがんでいると思っているのですが、その他にも背筋の張りや脇の下・横隔膜のこり(最近知りました)などが複数組み合わさっているようで、背骨がゆがんでいるのかぐっすり眠れずに起きていてもパフォーマンスが落ちてなかなかに厳しいです。気力だけはしっかりしているのですが、正直、競馬にまでなかなか手が回らないのが正直なところです。

 一日も早くこの状況を改善し、楽しんで競馬ができるようにしていきたいと思いますが、今しばらくお見守り頂ければ幸いです。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菊花賞 GⅠ天皇賞(秋) GⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。