SSブログ

アメリカジョッキークラブカップ GⅡ [予想]

AJCC GⅡ
コースペース:MMH
想定ペース:MMH

指数1位 トランスワープ、ゲシュタルト
指数2位 ダノンバラード、トップカミング、シンゲン
指数3位 サンテミリオン
指数4位 ルルーシュ、マルカボルト

ルルーシュ
中距離以上HSH型。1.5差8着だった前走有馬記念は、MMMの一貫ペースで流れたため、同馬のペースに合わなかった。体調さえ万全なら巻き返しは可能。

アドマイヤラクティ
上がりに比重が高いレース向き。指数順位は低めだが、適性で好走可。

ダノンバラード
MMMの一貫ペース向き。能力上位だが、上がりの速いレースでは割引き。


◎アドマイヤラクティ
◯ルルーシュ
▲トランスワープ
△サトノアポロ
△シンゲン
×ダノンバラード
×ゲシュタルト

今ひとつ確信が持ちにくいメンバーなので、手広く行きました。ルルーシュが調教でよく見えなかったのが原因かもしれません。軽く見学並みで(笑)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

シービーちゃん

ルルーシュは、体調がイマイチだったのか? 中山が合わなかったのか? 謎の失速でしたね。
by シービーちゃん (2013-01-20 20:37) 

せっきん

シービーちゃんさん

コメント有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

調教の3頭併せ1頭遅れてで併せ馬になっていませんでしたので、体調イマイチだったのかも知れませんね。

レースのペースも一貫ペースになってしまいました。ダノンバラード向きのペースに。。。(#^.^#)
by せっきん (2013-01-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。