SSブログ

NHKマイルカップ G1 [予想]

NHKマイルカップ G1

コースペース : MSM
想定ペース : MSM or MMS


指数1位 : ショーモン、シングザットソング、セッション、オオバンブルマイ
指数2位 : ナヴァーナ
指数3位 : モリアーナ
指数4位 : ウンブライル、エエヤン、オールパルフェ、ミシシッピテソーロ、ダノンタッチダウン


全馬が速度経験未達という前代未聞のメンバー(苦笑)。格条件も二段階下の構成。区間指数も数頭しかみたいていない。おまけに雨で稍重。レース時は重かも。これでどうやって予想しろと?(笑)


◎オオバンブルマイ
◯エエヤン
▲ナヴァーナ
△モリアーナ
△ウンブライル
△シングザットソング
△カルロヴェローチェ
△ダノンタッチダウン


手をつけてしまいましたので、半ば仕方なく予想してみました。通常なら切る馬たちをハードル下げて、また下げて・・・。例年なら▲筆頭であろうオオバンブルマイを、一応の本命にしてみました。調子を戻していれば本命の実力であろうダノンタッチダウンは、馬場が少しでも湿るとのめってだめという陣営のコメントをみてがっかり。しかしこのメンバーで買わないのも釈然とせず、左回りにかけて一応押さえることに。しかし、実際は今後を占うために観るレースですね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天皇賞(春) GⅠ優駿牝馬 GⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。