SSブログ

秋華賞~結果記録~ [予想]

今週は仕事関係の用事の為、発走20分前頃からようやく予想を開始することが
できました(苦笑)

ざーっと自作の馬柱を見渡し、ささっ!と印をつけて5分前。ブログはあきらめて、
IPATへ。

◎ソダシ
○ファインルージュ
▲アカイトリノムスメ
△ユーバーレーベン
×エイシンヒテン
×アンドヴァラナウト
×アールドヴィーヴル

無題.png

時間がなかったため、上位3頭の馬単BOXと、三連複フォーメーションでの
100円買い(笑)

一応的中しましたので、備忘録にて上げておくこととしました。

来週はゆっくり予想してブログもかけますように・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日王冠 GⅡ菊花賞 GⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。