SSブログ

ヴィクトリアマイル 反省 [レース回顧など]

ヴィクトリアマイルは想定と全く違う流れになってしまい、
結果的に馬券は当たりましたが複雑です。。。

典型的な逃げ馬が不在のなか、オウケンサクラが離して逃げて、
速いペースで引っ張ったお陰で、上がりの掛かる展開に。

走破タイムは1.31.9。33.5-22.4-36.0で、コースペースは※HHSでした。
例年のMSH、昨年のHSMとも異なり、加えて今回は逃げ馬が不在なので
SSHも想定していたので、全く読み違えてしまったことになります。

逃げ馬不在時ほど意外とペースは速くなるともいいますが、
まさしくそういうレースでした。。。

幸い、「上がりが速すぎるとどうか」としながら買い目には入れていた
レディアルバローザが3着に入ったお陰で、馬連・3連複は的中することが
出来ましたが、全く当たった気がしないのが実際のところです。

いやあ、競馬は難しい。
だから面白いんだろうけど(笑)

また来週、頑張ります。

※ここでいうコースペースとは、レースを前半3F上がり3F、その間を中間タイムとし、
レースの平均ラップ対比でそれぞれの区間をスロー・ミドル・ハイに分類したものです。

※先程の予想版で『×レディアルバローザ』が抜けておりました。失礼致しました。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。